経営方針
「お客様への貢献」「社員の質の向上」『収益の向上』を三本柱とした企業を目指します。お客さまへの貢献
- 代理店としてお客様に満足いただく最善のサービスを提供します。
- お客様に対し、適切で解りやすい説明をします。またお客様の声を真摯に受け止め、ご意見・ご要望を業務の改善とサービスの充実につなげていきます。
- 代理店として事故時の対応及び保険金請求書類のご案内ご説明は最も基本的かつ重要なことであるとの認識に立ち、適切な対応をいたします。
社員の質の向上
- 社内教育・代理店研修等により保険知識の向上を行い、お客様の最適な商品をアドバイスできるようにします。
- 勉強会を開催し各担当の事故対応能力の向上を図ります。
収益の向上
- 長期的に代理店としてお客様をガードする責任を認識し、安定的な収益の確保と財務健全性の維持を図ります。
- 損保・生保事業ともバランス良く収益の向上を目指し、企業価値を高めるよう取り組みます。